2012年07月24日

バンダイ スマートペット SMP-502BK

ちょっと微妙だけどどうなんだろ?(゜へ゜)

白もあります。黒と一緒に買う(飼う)と面白いかも。(・∀・)b

スマートペット SMP-502BK スマートペット SMP-502BK

【おもちゃの最新記事】
posted by sig at 08:49| おもちゃ

2012年07月21日

サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版 2枚組

Amazon.co.jpで買うと更に安くなりますね。

当然送料は無料だし。(* ̄ー ̄)ニヤリ

サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版 2枚組 サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版 2枚組

posted by sig at 18:22| Blu-ray、DVD

2012年07月16日

ワキガード

ワキ専用の制汗ジェルらしいのですが、クリームよりも効果が有るんでしょうか?

安いから買ってみようかな。(゜へ゜)ウーン

ワキガード ワキガード

タグ: ニオイ 制汗
posted by sig at 20:56| 美容

2012年07月13日

木口亜矢 オフィスラブ

木口亜矢、なんか変わった感じするのですが気のせいでしょうか?

木口亜矢 オフィスラブ 木口亜矢 オフィスラブ

と思ったら、こんな仕事をしていたんですね。(;^_^A アセアセ…

アイドル画像速報! : 【どうしてこうなった】木口亜矢がコンドームPR

タグ:DVD 木口亜矢
posted by sig at 11:58| Blu-ray、DVD

2012年07月07日

階戸瑠李 シナモン

階戸瑠李さん、グラドル撮影会ですごい人気だった人らしいです。

写真を見てみると........ま、まあいいんじゃないですかね?(゜へ゜)ウーン

階戸瑠李 シナモン 階戸瑠李 シナモン

posted by sig at 11:36| Blu-ray、DVD

2012年06月29日

よなよなエール 350ml 4種 6缶 ギフトセット

弱々しいネーミングですが、なぜか興味を惹かれます。

美味しいのでしょうか?(゜へ゜)ウーン

よなよなエール 350ml 4種 6缶 ギフトセット よなよなエール 350ml 4種 6缶 ギフトセット

posted by sig at 18:10| 飲み物

2012年06月22日

金持ちになる男、貧乏になる男

金持ちになろうと決心し、その秘訣を探るため数百人以上の金持ちに会い研究を重ねました。 その結果、金持ちになる人にはある共通した考え方があることがわかったのです。 そして、その考え方に基づいて行動したところ、自分も億万長者になることができました。 彼の長年の研究内容を一冊にまとめたのが、この本です。 金持ちになりたい人がすべきことは金持ちの考え方を学び、まねをし、行動を起こすこと。 その気になればお金持ちになれるのです。

内容紹介より

というわけで、先日買いました。(^^ゞ

金持ちになる男、貧乏になる男 金持ちになる男、貧乏になる男

タグ:金持ち
posted by sig at 20:20|

2012年06月15日

桐谷美玲コラボ 父の日ボディワイルドステテコ!(・∀・)b

なぜ桐谷美玲とのコラボなんでしょうか?(゜へ゜)ウーン

でも、夏場のステテコは汗を吸収してくれるのでおすすめですよ!(・∀・)b

桐谷美玲コラボ 父の日ステテコ 桐谷美玲コラボ 父の日ステテコ

posted by sig at 17:46| ファッション