2012年12月30日

鼻うがい! ハナノア 洗浄器具+専用洗浄液 300ml

良いという口コミと興味から購入しました。

液体を上手に流し込む為のコツを掴むまでストレスが溜まりますが、慣れてしまうと快適です!

私は、容器をしっかり押し込み、顔を上げずに容器のお尻の方をグッと上げます。

鼻の穴が大きくなるかもしれませんが、これで鼻の奥まで流れ込み、口に落ちてくると思いますよ。

あと、取説というか使用上の注意事項に目を通しておくべきですね。

ハナノア 洗浄器具+専用洗浄液 300ml ハナノア 洗浄器具+専用洗浄液 300ml

posted by sig at 15:11| グッズ

2012年06月01日

Panasonic エチケットカッター

シンプルイズザベスト、1,300円でおつりがくる、しかも電池付!(笑)

替刃も売っているけれど、電池のことを考えると2年に一度新しいものを買った方がお得かも。(^^;

Panasonic エチケットカッター Panasonic エチケットカッター

posted by sig at 10:59| グッズ

2012年05月15日

デオナチュレ クリスタルストーン 60G

  • 『20年間の悩みが無くなりました!』
  • 『気軽に使えてけっこう持ちます。』
  • 『びっくりしました』

などなど、かなり評判が良いようなので買ってみようかな。
価格も安いし。(゜へ゜)ウーン

デオナチュレ クリスタルストーン 60G デオナチュレ クリスタルストーン 60G

posted by sig at 09:02| グッズ

2012年04月20日

QB 薬用デオドラントバー

脇の下ならひと塗りでOK!
スプレー式を違って直塗りだから効果長持ち!(・∀・) オススメ

QB 薬用デオドラントバー QB 薬用デオドラントバー

ワキガ対策クリーム比較が参考になります!

posted by sig at 09:00| グッズ

2012年01月18日

2012年01月09日

Panasonic エチケットカッター 白

シンプルな機能とデザイン!
鼻毛カッターとは思えない程お洒落です!w(゜o゜)w

Panasonic エチケットカッター 白 Panasonic エチケットカッター 白

posted by sig at 21:20| グッズ