2013年02月20日

覚悟の決め方 僧侶が伝える15の智慧

最近、
自分の生きかたをどう終えるかを意識するようにありつつあります。

残りの人生において、覚悟を決められるところは決めてしまった方が良いのではないかと思い始めました。

というわけでこの本を読んでみたいです。

覚悟の決め方 僧侶が伝える15の智慧 覚悟の決め方 僧侶が伝える15の智慧


神社への参拝は良く行く方なのですが、お寺にはには行かないな。

posted by sig at 09:32|

2013年02月13日

自宅で、30分でできるダンベルトレーニング

今年の目標は細マッチョになるための筋トレです。

とりあえずそれ関係の本を一通り読んでみたいです。

自宅で、30分でできるダンベルトレーニング 自宅で、30分でできるダンベルトレーニング

posted by sig at 08:05|

2013年01月09日

宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

いや〜懐かしいですね。

2199というのはリメイク版なんでしょうか?

どんなもんか見たいのですがブルーレイを持っていない...と思ったら
DVD版もあるようです。

宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

posted by sig at 13:36| Blu-ray、DVD

2012年12月30日

鼻うがい! ハナノア 洗浄器具+専用洗浄液 300ml

良いという口コミと興味から購入しました。

液体を上手に流し込む為のコツを掴むまでストレスが溜まりますが、慣れてしまうと快適です!

私は、容器をしっかり押し込み、顔を上げずに容器のお尻の方をグッと上げます。

鼻の穴が大きくなるかもしれませんが、これで鼻の奥まで流れ込み、口に落ちてくると思いますよ。

あと、取説というか使用上の注意事項に目を通しておくべきですね。

ハナノア 洗浄器具+専用洗浄液 300ml ハナノア 洗浄器具+専用洗浄液 300ml

posted by sig at 15:11| グッズ

2012年12月12日

(エヴォログ)Evolg LONG RIB for Ladies 液晶タッチ対応手袋

スマートホンを操作できる手袋、やっぱり便利そうで欲しいです。

ちなみにこちらは女性用、気になる人にあげてみては?

「男物と間違えて購入しちゃったから」とか言って。( ̄ー ̄)ニヤリッ

(エヴォログ)Evolg LONG RIB for Ladies 液晶タッチ対応手袋 (エヴォログ)Evolg LONG RIB for Ladies 液晶タッチ対応手袋

posted by sig at 20:38| ファッション

2012年12月04日

カニ通販 食べやすく加工してあります!ズワイ蟹 特大7Lサイズ 500g

原産国 日本国内加工 原産 ロシア・オホーツク海産という事で、本来で有れば日本産と記すべきところなんでしょうけど、まあそれは置いといて、Amazon.co.jpってカニの通販もやっているんですね。w(゜o゜)w

まあ、直接ではなくてAmazon.co.jpの出品サービス利用した業者さんのカニなのですが、注目すべき点は、このカニ食べやすいように加工された状態で届くようです!(・∀・)b ポイント

殻や甲羅が付いた状態だと調理が面倒だしゴミになるしで、何かといろいろ大変なんですよね。

年末年始くらいは、調理をする人に楽をさせてあげても良いのではないかと思うわけですよ、感謝の気持ちも込めて。

超希少なズワイのさらに一杯に2本しか取れない部分をさらに厳選し、食べやすいポーションに加工しました。

高級料亭の味わいをご自宅でお楽しみいただけます。
超A級品質でお届けいたします。

ここまで書いてあるんだから、はずれはないと思うわけです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ズワイ蟹 カニポーション 特大7Lサイズ 500g ズワイ蟹 カニポーション 特大7Lサイズ 500g 南房総びわ問屋

posted by sig at 12:23| お取り寄せ

2012年11月16日

最高齢プロフェッショナルの教え

最近、継続は力なりをひしひしと感じています。

お恥ずかしい事ですが、続けると言うことの強さを20代の頃には全く分かりませんでした。

もっと早く(若い時に)この本に出会えることが出来たら、少しは人生が変わったかもしれません。

最高齢プロフェッショナルの教え 最高齢プロフェッショナルの教え

posted by sig at 09:22|

2012年10月26日

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版

XP、Vista、7からのアップグレード専用で、2013年1月31日まで販売されるようです。

画面解像度に注意が必要です!(・∀・)b

Microsoft Windowsオフィシャルサイトからですと
更に安く購入することが出来るようです。
但し、ダウンロード版ですけどね。

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版

タグ:Windows ソフト
posted by sig at 19:02| パソコン機器関連